ひっつんのVAPEメモ

VAPEやバイクのことを日記がてらブログに残していきます。

スタビMODの紹介

f:id:hittun3050:20210509012744j:image

今回は手持ちのスタビMODを簡単に紹介したいと思います。

今では入手しづらいものもありますので簡単に紹介します。

手放したものもあるので、今持ってるのは下に紹介するものだけです。

 

Ultroner Luna Squonker Box Mod 

まずは定番のルナスコですね。

セミカニカルの18650スコンカーです。

3クリックで電源のオンオフ、あとは最低限の安全装置が組み込まれています。

私が持ってるのは、アスモダスが絡んでいないUltroner単体のモデルです。海外で買ったりなんだりで多い時は3台持ってました。

f:id:hittun3050:20210509013331j:image

今持っているのは、フレキチさんの本店オープンセールの戦利品です。

実は手放そうか悩んでる…。

 

f:id:hittun3050:20210509013452j:image

 

Ultroner DJV Mecha Hybrid Stabwood Mech Mod

恐らく知名度低いと思うのですが、DJVとコラボした18650メカチューブになります。

これは海外から取り寄せたのですが、他の人が持ってるのを見たことないです。

ハイブリッド接続です。

f:id:hittun3050:20210509013615j:image

これはめちゃくちゃ気に入ってて、21700がメインの私ですがよく使ってます。

25mmのアトマがツライチで乗るので、AXIAL PROをよく乗せてます。

スタビのスリーブを外せばシリアルナンバーを確認できます。

500本しか作ってないのかな?

いつか詳しく記事にしたいと思っています。

f:id:hittun3050:20210509014024j:image

 

Ultroner GAEA 200W Stabilized Wood Mod

こちらは前回紹介したので、よろしかったらそちらをご覧ください。

https://hittun3050vape.hatenablog.com/entry/2021/05/10/183325

 

 

 

安価なスタビでも柄が被ることはないので所有感が非常にあります。

というか予算上安価なものしか持ってないです(笑)

また、定期的にメンテナンスをすることで愛着も湧きます。

私はスタビのメンテナンスに木工用みつろうクリームを使っています。

乾燥からくるひび割れを防ぎます。

光沢も出てヌルテカしますよ!

f:id:hittun3050:20210509014442j:image

スタビといえば高価なイメージが強いですが、案外安価なものもありますので、機会がありましたらお手に取ってみてください。

 

それではまた次回。

 

よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村